かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
GP2Fireball予選開催!
こんにちわ、i-keyです。

4/16(日)にFireball熊本にて、熊本唯一の出場権をかけた予選が開催されました。
参加者は4人と少なかったのですが、4人中3人が赤混じり(内2人が赤単)という
まさに「火の国」熊本の予選でした。
試合展開もものすごく速く、赤単vs赤単は2試合を15分で決着してしまうほど。
結果は、見事「D-0と奇妙かもしれない日常」の「たまにそこから」君が権利を獲得しました!
熊本唯一のプロプレイヤーとして大阪本選でもがんばってください!

今回の感想としては、D-0プレイヤーが多い高校生が、休み明けのテストで忙しかった為か
GP2予選にもかかわらず、人は少なめでした。
これらの高校生組が再び帰ってくる次回の大会、どんなデッキが暴れまわるのか。
はたまた、4月から熊本に移り住んできたニューカマーが優勝ひっかいていくのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクの御報告。
初めまして、パパッチと申します。

この前の福岡市早良市民センターでお会いしたオヤジです。
(講習会場所の大江公民館の場所を聞いた者ですw)

講習会お疲れ様でした、熊本に帰る時に日程が合えば覗かせて頂ますので頑張って熊本にDZ普及して下さい。

それと私のブログサイト:Duelパパにリンクさせて頂きましたので報告です、不都合あれば削除しますのでの宜しくお願いします。
2006/04/18(火) 23:25:18 | URL | パパッチ #1znj82PA[ 編集]
こんばんわ、i-keyです。
この前のKKCはお疲れ様でした。
まだまだ主催者としては未熟なのでパパッチさんが来る時までにはきちんとしたイベントを目指します!
リンクの件、了解しました。
よければ、こちらからもリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/04/18(火) 23:48:58 | URL | i-key #-[ 編集]
リンクの件。
おはよう御座います。

リンクの件、早速許可頂ありがとう御座います。
こちらもリンクフリーですので構いません、これからも宜しくお願いします。

2006/04/19(水) 07:01:26 | URL | パパッチ #1znj82PA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
