かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
Frogknights&FB熊本GP5予選
こんにちわ、i-keyです。
KDC主催の第一回九州最強決定戦まであと一ヶ月を切りました。
熊本でも3/18(日)9:00~のGP5構築戦の優勝者に
ちょっとしたサービスをつける予定ですので
GP5予選ともどもがんばってください!

私信ですが、2/23(金)~25(日)にかけて
私用で東京までお出かけしてきます。
もし見かけても、どうか石を投げないでください。

先週末に熊本で行われた、初のGP5予選。
やはり本選会場が近い為か、皆の気合の入り方が違います。
でも、ここは熊本。他の地区に遠征が行きやすいということは
他の地区からも遠征に来やすいということです。
さて、今回は、誰が権利を獲得したんでしょうか。
今回ののFrogknightsはなんか雰囲気が違いました。
午後のGP5予選に勝ち抜くと福岡での本戦に出られるから。
やはり地元で開催というのは盛り上がりも違います。
もっとも、これを毎回続けて欲しいなと(´・ω・`)

今日は平常時に比べ、少し多めの参加者。
そこに現れる二人の遠征者。
今回熊本に訪れたのは佐賀のてっぺいプロとRONプロ。
賞金プロの登場に会場が凍りつく、、、はずもなく。
いつもとあまり変わらずまったりもったり過ぎていきました。

午後は会場がFB熊本に移り、待ちに待ったGP5予選。
参加者は11名と会場ほぼMAX状態。
佐賀遠征組のほか、今回から初参加のニューカマーも2人。
そんな混沌とした中、GP5予選は開催されました。
蓋を開けてみると、熊本組と佐賀組の熾烈なるデッドヒート。
中でも、トップのてっぺいプロに必死で食らいつくD・文人。
最後はてっぺいプロに逃げ切られるものの、熊本勢最高の準優勝。
次こそは、権利獲得を目指してがんばってください!
スポンサーサイト
ブログ(blog)
