かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GP5への道。
こんにちわ、i-keyです。
早いものでGP5予選が始まってしまいました。
今回の舞台は、待ちに待った福岡です。
各地を回ってみても、気合の入り具合が違います。
この調子で100万円まで突っ走ってほしいですね。

話は変わりまして、最近よく言われるのが
「i-keyさんは神出鬼没すぎて困ります」との事。
というわけで、GP5までの予定表をここに書いておきます。
あくまで予定表なので変更の可能性はあります。

2/18(日)Fireball熊本店(熊本) 
2/25(日)私用で東京まで。
3/4(日)もり玩具店(長崎)
3/11(日)レアルトマト(大分)
3/18(日)Fireball熊本店・熊本市中央公民館(熊本)
3/21(水・祝)第一回九州最強決定戦(福岡)
3/25(日)熊本市大江公民館(熊本)
4/1(日)福岡市南市民センター(福岡)
4/8(日)おそらく前週予選
4/14・15(土・日)グランプリ5(福岡)

行く先々で無限回収グランプリのカードを募集しているので
よければご協力お願いします。

<無限回収対象カード>
クラウン・ナイト(Ⅰ-2)
無敵艦隊の右翼・旗艦・左翼(Ⅱ-2)(TAKUYA氏依頼分)
ボンガ・ブー(Ⅱ-2)(Shun氏依頼分)

「続きを読む」より連休の突撃レポートでも。
トレカ堂GP5予選参加者は8名(募集者満了)
GP5予選の初日、これからの状況を見る上で重要な大会です。
全体的にぱっと見、赤のウィニー~ビートダウンが多い様子。
やはり赤王様の影響でしょうか、恐るべし。

GP5予選の最初の通過者はH君。
Mプロと普段から対戦しているようで、実力はなかなかのもの。
使用デッキは黒白コントロール。
巷で流行っている幽霊屋敷とは違うタイプでした。

赤が流行ると次には黒が流行るのは毎回の如くのようで。
次はどんなデッキが回るのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト
ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。