かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FN12匹目&FB公認&2nd記念講習会!
こんにちわ、i-keyです。

2ndセンチュリーが発売されて始めてのfrogknights&公認大会が開催されました。
今回から12月末にかけて(計4回)は2nd発売記念初心者講習会が併催されます。
ジャッジi-key&ねぎ!?の2枚看板で開催されました。

frogknightsはやはり新弾を中心に据えたデッキも多く、またトレードも盛んに行われていました。
その後熊本FBで行われた公認大会では参加者8名といつも以上に盛り上がりました。
ジャッジねぎ!?の大会運営もだんだん慣れてきたようで、
i-keyが遠征しても熊本は安心して任せられそうです。

対して、i-keyが開催した初心者講習会も大好評。なんと参加者7名!!
あまりの参加者の多さに、講習会を3回に分けて開催されました。
中には、全くTCGを触ったことがない参加者もいて
TCGの楽しさ・奥深さを知ってもらえたと思います。
他にもリセ・GWから「D0のサポート体制がしっかりしているから」という理由で
D0を始めてくれる人まで現れて、本当にジャッジ冥利に尽きる一日でした。

frogknightsでは、熊本FB店長かもしくはi-keyに連絡を取ってもらえれば
i-keyの時間が許す限り、初心者講習会を開催します。
KDC関連で遠征する時は、その遠征先でも初心者講習会を開催します。
ルール等の質問・デッキ診断についてはKDCでも受け付けています。
KDC管理人をはじめ、ジャッジ資格持ちの方が悩みを解決してくれます。
KDCのHPはこちら
frogknights&KDCは初心者から上級者まで全力でサポートしますよ!!

さて、来週のi-keyの予定ですが、久しぶりに北九州にお邪魔しようかと考えています。
行き先はGP4の2nd限定構築予選が開催されているFB北九州店。
FB北九州店に行くのは初めてなので、どんな方と出会えるのやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事と無関係ですみません
サイトの修正をしました。メールを簡単に送れるようにしました。友人からメールが送れないと言われたので修正をしてみました。
ルールの解釈違い、誤解を招くような表現などが目に付きましたら、ご報告お願いいたします。
2006/11/14(火) 16:36:26 | URL | レーヴェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。