かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
日本選手権終了
こんにちわ、i-keyです。

15日に日本選手権がありました。
体育の日に行われた調整会を含め、九州勢のがんばりを特等席で見ていた身としては
感慨深いものがあります。

7月のGP3から帰る際、「コロポックル推進委員会」のI原さんと話していて
互いに思っていた「九州勢はもっと一致団結するべきだ」との考えの下
9/1に九州ディメンションゼロコミュニティーズ(KDC)を立ち上げました。
その後、KDCを作ったからには、九州のことをもっと知るべきだと思い
ジャッジとしてまたプレイヤーとして、九州各地を巡りました。
そのときにi-keyまたは「かえる騎士団。」「KDC」を知られた方も多いと思います。
日本選手権会場で再会し、地域間の繋がりを感じました。

frogknights関連も、GP3が終わった後にねぎ!?君が加わり
新しい風がfrogknightsに流れ込みました。
彼は私の遠征に積極的に参加し、高いレベルのプレイを勉強し
熊本の環境に変化をもたらしてくれました。
また、ジャッジ資格も取り、i-key不在でも大会・初心者講習会・ルール相談等の
ジャッジ業務ができるようになりました。
惜しくもプロ資格は獲得できなかったのですが、今後に期待です

日本選手権が終わり、次の目標はGP4です。
来月にはもうGP4予選が始まります。
新たなるカードと共に頑張りましょう!

p.s.日本選手権レポートはもうしばらくおまちください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
