かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
祝!全都道府県予選開催!!
こんにちわ、i-keyです。
今回はお知らせばかりです。

公式で日本選手権予選の全国開催がついに発表されました。
九州でも、いままで空白地域であった佐賀・宮崎でも開催されます。
その佐賀・宮崎予選のジャッジを、私i-keyが務めることになりました。
<佐賀予選>
期日 :9/23(土・祝)時間未定
会場 :佐賀観光ホテル山水荘
参加費:無料
定員 :10名
<宮崎予選>
期日 :9/24(日)時間未定
会場 :gaga-8(カリーノ宮崎8階)
参加費:無料
定員 :32名
大会の前後で時間に余裕があれば、初心者講習会の開催も考えていますので
D-0に興味がある方は、会場まで足を運んでいただけると幸いです。

もうひとつお知らせ。
来週に迫っているi-key主催の熊本市大江公民館予選ですが
どうやら知りうる限り、熊本で東京にいける人がもういない様子。
というわけで、県外からの黒船を募集したいと思います。
○お金はあるが、権利がない方。
○ついでだから熊本の環境を見てみたい方。
○カエルデッキを回さないと生きていけない方。
いずれかに当てはまる方の参加をお待ちしております。
尚、受付開始時間が9:00とわりと早い時間の為
こちらのほうか、メールにて襲撃宣言をしてもらえると
若干、時間がずれるかもしれません。
県外の方々のご参加、お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。さて、わざわざ佐賀へまでとお疲れ様です。(次は宮崎ですよね。おやぢの自分としては驚きです。)今のところ、自分には大会参加許可のメールは届いていませんが、行くつもりです。格好についてはまともなカジュアルでいきたいと思っています。
2006/09/20(水) 21:51:18 | URL | gomagonjp #-[ 編集]
お疲れ様です。
ブロッコリー様側で事前予約を受け付けているのですが、現在、どのぐらいの予約があるのか等の情報が私の手元に無いので、正直どのぐらいの規模になるのか見当がつきません。
ただ、個人的に佐賀のプレイヤーから直接問い合わせが来ていますので、他の県に負けない賑やかな大会になりそうです。
2006/09/21(木) 14:15:57 | URL | i-key #-[ 編集]
再び、おじゃまします。用件はそちらでは参加できる方の名簿などは分からないのでしょうか。というのも自分が出場できるのかできないのか、わからないものですから・・・。そちらで把握できないとなると直接、問い合わせるしかないかなと思っています。とにかく、佐賀は宮崎と違い、定員10名ですから漏れて当たり前かなとも思ってますので、それでは失礼します。
 また、大会前でお忙しいようでしたら返事はいいですので、気にされずにいてください。
2006/09/22(金) 20:31:46 | URL | gomagonjp #-[ 編集]
お疲れ様です。
予約されているのでしたら、間違いなく参加は可能です。
また、定員をオーバーしても参加は可能な状態にしておりますので安心してご参加ください。
2006/09/23(土) 02:42:44 | URL | i-key #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
