かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
frogknights8匹目~夏休みスペシャル~
こんにちわ、i-keyです。
残暑厳しい中、frogknightsが開催されました。
今回は、コモン杯(公認大会)もセットで開催。
朝から夕方まで、ぶっ通しで盛り上がりました。

コモン杯はfrogknights参加者のほとんどが参加し
熱戦が繰り広げられました。
今回栄冠を勝ち取ったのは、並み居るプロを差し置いて
白緑タッチ青を使った、ねぎ!?君が掴み取りました。
ねぎ!?君、おめでとう!

最近、大会ジャッジやイベント運営をしていて気になることが。
対戦相手が言うルールは8割が間違っています。
相手がたとえプロでも完全に信用したらダメです。
少しでも違和感を感じたら、ジャッジを呼びましょう。
そのためのジャッジなので。
あと、熊本のプロは最低でも公式のQ&Aは頭に叩き込みましょう。
プロとして、最低限の仕事です。(´・ω・`)

来週はいよいよ日本選手権構築予選が熊本FBにて開催されます。
ねぎ!?君は2連覇をして東京への切符を手に入れるのか!
はたまた、熊本のプロ陣が汚名返上するのか!
こっそりと、県外からの刺客に掠め取られてしまうのか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。