かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
進弾発売!!
お久しぶりです、i-keyです。

遂にファーストセンチュリーのトリを飾る「激戦をもたらす者」が発売されました。
今回のテーマは「中央での攻防」ということで発売後最初の日曜日である8/6には、
ベストストラクチャーカップそっちのけで集合していました。
早速ドリアードなどの新cが入ったデッキを持ってきてる人も多く
私に対する質問も大会より多かったです(^^;;

一方、ベストストラクチャーカップは初心者の登竜門ということで
前回、初心者講習会を受けて今回始めて参戦する人も。
今回の優勝者はD・文人(プロ)むぎ!?(アマ)でした。
プロはD・文人のみの参加だった為、周囲から大ブーイングでしたが
全勝優勝でプロの貫禄を見せてくれました。
一方アマ優勝のねぎ!?さんは、惜しくもD・文人には負けつつも、残りを全勝でふんばりました。

来週は大会の方はお休みですが、frogknightsも夏休みということで
いつもの半日をぐぐっと伸ばして、夕方5時まで開催します。
新カードが出て、トレードや対戦相手探しにどうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は、ご来店いただきありがとうございました。
大変なスケジュールだったようですので、今日はゆっくり休んでくださいね。
機会があれば、またお会いしましょう。
2006/08/16(水) 21:18:05 | URL | K氏 #-[ 編集]
本日はありがとうございました。
お疲れ様です。i-keyです。
今日はいきなりの訪問にもかかわらず、お世話になりました。
調整会の件など、またお願いをするかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします。
2006/08/17(木) 00:40:33 | URL | i-key #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
