かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
突発、初心者講習会!
今日は、珍しく記事2連発でお送りします。i-keyです。

7/30の朝から突発初心者講習会が開催されました。
話はさかのぼる事、先週の金曜日。
このblogを見てくれていた読者2名からサークル入会&初心者講習会のお願いが。
行って話を聞くと、二人とも興味はあったのだが対戦相手に困っていたそう。
そして、D-0公式HPのサークル欄にうちの存在を知って書き込んだこととの事。

実は、この「frogknights」はサークルではなく、交流会イベント団体として発足しました。
熊本でD-0を存分にプレイ・トレードの場として活用してほしいというコンセプトでした。
その後、赤王様が北九州に来訪された時、ゲストで招かれた中村聡さんに
「それならサークル化して、熊本でやってる事をアピールする場に公式を利用して欲しい」
と言われ、サークル化した経緯がありました。

今回、こういう形でD-0をやりたいユーザーとの架け橋を取り持てたことを嬉しく思います。
まだ見ぬ、熊本のD-0プレイヤーの為にもがんばらないとあかんなぁと思った一日でした。

おまけ。
mixiを少し前から始めています。
ここと同じ「i-key」で登録してますので、お暇な方はそちらもどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクのほうは全然OKです。

p.s 8/14.15は俺は大阪にはいないので残念です。
2006/08/09(水) 15:19:03 | URL | フィン #LgAweXAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
