かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
名古屋グランプリ速報
こんばんわ、i-keyです。
只今、熊本行きのバスの中です。
ってことは、当然グランプリの決勝の結果など知りません。
ただ、予選ラウンド6回戦終了後までは会場にいたので速報を。
まず、全員初参加でのマネーフィニッシュはありませんでした。
その中で健闘したのが緑白ゴーレムデッキで大会に望んだJAZZ君。
種族デッキを愛する彼は私が開催した蛙王杯予選から
ゴーレムデッキを使い続け、本戦でも健闘しました。
彼には是非、種族マスターを目指してほしいものです。
。。。カエルはだめですよ?

九州勢を見回してみても、全体的に成績は芳しくなかったようです。
次回の日本選手権はこの悔しさをバネにがんばってほしいものです。
また、いろいろと調整会のような企画も考えておりますので、自分のステップアップの為にお役立てください。

最後に、名古屋でお会いした方、スタッフ及びジャッジの方々、名古屋に挑んだ方々、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GP3お疲れさまでしたm(_)m
色々と面倒をみていただきありがとうございました。つぎの日本選手権に出れるよう、そして次こそは賞金をとれるよう頑張りたいと思いますo(^-^)o
2006/07/24(月) 06:35:05 | URL | D・文人 #-[ 編集]
ジャッジお疲れ様でした~。
熊本の方には無事到着されましたでしょうか?
私も9時過ぎには新幹線に乗る為に帰らせて貰いましたが、皆満身創痍な感じでしたね♪

日本選手権の次はいよいよ九州福岡ですね。
ぜひとも盛り上げていきましょう!
2006/07/25(火) 05:32:58 | URL | sak #X.Av9vec[ 編集]
改めて、お疲れ様でした。
次の日本選手権では「実は九州勢強いんじゃね?」と言われる事が目標かなぁ。
その為にこの夏も九州内外を駆け回りますよ!
2006/07/25(火) 18:37:57 | URL | i-key #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
