かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
調整会終了、GP3目前!
お疲れ様です、i-keyです。
なんとか無事に調整会のほうは開催できました。
調整会に参加された方々、Fireball天神店様本当にありがとう御座いました。

調整会の参加者は12名、福岡・北九州・熊本から
いつもは各地で戦うライバル同士が、今日はお互いがデッキを煮詰める調整相手として
今週末のGP3に向け、参加者が集まりました。
当日は、12時開始で流れ解散という予定だったのですが、
閉店時間の8時ギリギリまで互いにアドバイスを送ってました。
ここでの調整会が、本番に少しでも力になればと思います。

さて、3日後に迫ったGP3ですが。
私、i-keyはGP3にジャッジとして参加しますので
気になる方は探してみてください(^^;;

では、参加する方、名古屋で会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
