かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
赤王謁見再び。
お久しぶりです、i-keyです。
月末は忙しくて更新できませんでした。すまぬ。
赤王・ルール改定・オープントーナメント・クレーターメーカー解禁
。。。
書くことが山積みですよ。orz
とりあえず気を取り直して、赤王のレポートは「続きを読む」より。
5/28にG-PROJECT高須店で行われた
「第2回赤王拝謁及び王位争奪挑戦権獲得決定戦」にジャッジとして参加してきました。

試合の模様はとみーさんがこちらで詳しく書いておられるので省きますが
個人的な感想をちらほら。
新弾が発売されて2日しか経ってないのにもかかわらず、新カードを活用したデッキばかりで
ジャッジとしても勉強する事ばかり。ただ、だからといってみんなガチというわけではなく
「遊び」が随所に見え隠れして、楽しくデュエルをしているのが、こちらにもよく伝わってきました。
G-PROさんには初めて訪れたのですが、もしかしたら、店長さんを始め、店全体がアットホームな
店がなせる技なのか。
熊本の環境もこんなふうになって欲しいものです。

一方の赤王陛下も、そんな北九州の臣民を心暖かく見守られていたようで、
代表となった高尾プロ相手に、雄大な王たるデュエルを展開し
臣民の羨望のまなざしを一身に受けておられました。
結果は皆さんご存知の通り、赤王陛下が見事勝利し
赤王陛下の伝説が1つ増える結果となりました。

当日は他にもD-0を作った中村聡さんを交えたガンスリンガー戦もあり
内容の濃い一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はジャッジとして大会運営ご苦労様でした。
おかげさまで王座防衛する事が出来ました。
次は大阪で防衛戦となる訳ですが九州での経験を無駄にしない様に防衛に向けて努力する次第です。
次に会う機会を楽しみにしています。

追伸>最近ペペさんの種族への愛が足りなくなって来ているので叱ってやって下さい(笑)
2006/06/05(月) 14:27:31 | URL | フィン・ドリアン #-[ 編集]
お疲れ様です。
赤王陛下、お疲れ様です。
今度会えるとすれば、GP名古屋ですかねぇ。
当然、ジャッジとして参加する予定なので
是非、あの勇姿を名古屋でも見せてください!

P.S.ペペさんにこうお伝えください。
「あー面倒くせー面倒くせー。こんな戦争、全員フロッグナイトにしちまえば簡単に勝てるっつーの。」
2006/06/06(火) 18:33:38 | URL | i-key #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
