かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
frogknights2匹目&FB公認レポート
こんにちわ、i-keyです。
更新遅れ気味ですが5/7のfrogknights2匹目とFB公認のレポートです。

今回も人が少なかったfrogknights2匹目ですが
ちょいと気になる兄弟がいました。
兄が白専門、弟が黒専門らしいのです。
兄弟で毎日できる環境があるのはうらやましい限り。

午後は毎度恒例のFireball公認でした。
今回からFireballの店長さんが新しい人に。心機一転がんばりました。
今回の参加者は7名。前回のGP2予選に比べると大幅増。
デッキ分布も赤王ライクな前回と違い、赤・黒・緑・白と満遍なく。
残念ながら青は欠席の様子。
今回の激戦を制したのはゴットファーザー入りの緑単でした。
クレーターが去った現環境では、目立ちにくいながらもビートダウンが頑張っている様子。
ビートダウンはビフォアセンチュリー環境からある伝統的な(?)タイプですが
そのポテンシャルは他のデッキタイプにもひけをとらないと思います。
プランを生かしやすいというメリットを利用しバードマンソウル積みもよく見かけます。
次回の5/21(日)は現環境最後の大会、どれだけ煮詰まったデッキが集まるのか
期待大です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。