かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
熊本のジャッジから見るD-0界。
こんにちわ、i-keyです。
たまには大会以外のことでも書こうかと。

ホームグラウンドの熊本という都市は、
カードゲーム界からの視点で見ると
そんなに大きな環境ではありません。
そして、この土地でジャッジを始め1年以上経ちました。

そんな田舎ジャッジから見たD-0界を語ろうかなと。
[熊本のジャッジから見るD-0界。]の続きを読む
お久しぶりです。
お久しぶりです、i-keyです。

なんとか生きてます。
GP5以降のことは聞かないでください。。

今後のi-keyの予定です。

6/17(日)
弐代九州最強決定戦(詳細はKDCにて)
7/1(日)
午前:frogknights
午後:GP6ブードラ予選(FB熊本)
7/14(土)
グランプリ大阪(7/15(日)は不参加)
7/29(日)
午前:frogknights

となっております。

8月にはまだ夏休み特別企画として
特殊フォーマットによる公認大会を考えています。
9月はいよいよオープングランプリ熊本が!!
10月の日本選手権に続いていきます。

「まだ気が早いんじゃね?」とか思っている人、
戦いはすでに始まっているのですよ!!
ブログ(blog)
