かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして、
あけましてGP4お疲れ様でした、i-keyです。
新春一回目にしてGP4が終わってしまいました。
しかも、GP4の記事は後回しにして勝手に去年を振り返ります!

去年はまさにD-0の一年でした。
2005年末に、熊本にD-0を広めようと公認ジャッジになり、
2月ごろから熊本FBで大会ジャッジを始めました。
4月のGP2では、全国の壁をまざまざと見せ付けられ
サークル「frog knights」を立ち上げました。
7月のGP3で、九州間の交流がもっと必要だと考え
とみーさん、I原さんと共に「九州ディメンションゼロコミュニティーズ(KDC)」を立ち上げました。
日本選手権予選で九州各地を回り、ネット上では見えにくい
各地のコミュニティーを見学し、手ごたえを感じました。

D-0を始めて、いろいろな人と出会いました。
ブロッコリーの方を始め、GPで出会った方、
そしてなにより九州のプレイヤー・お店の方。
場所によっては(とはいってもほとんどですが)
半ばゲリラで突撃したところも多く、申し訳ありませんでした。
また遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします。

今年は九州のD-0界にとって昨年以上に盛り上がりそうです。
いよいよ九州勢には待ちに待ったGP5(福岡)が開催されます。
9月には、熊本でオープングランプリも開催されます。
他にもかえる騎士団&KDC共にいろいろと
企画を考えていこうと思っています。
今年もいろんなところにお邪魔するかとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。

さて年末年始も駆け回りました。
「続きを読む」で軽くレポートをまとめました。
[あけまして、]の続きを読む
スポンサーサイト
ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。