かえる騎士団。(frog knights公式blog)
熊本を中心に活動するDimension Zeroコミュニティ「frog knights」を中心に熊本のD-0界を発信するBlog(リンクフリー)
長崎遠征!
こんばんわ、i-keyです。
先週の日曜日はもり玩具店のGP4予選に行ってきましたが。。。。

寝坊しました。。。。_| ̄|○

2時間遅れで行ってみると、大会は終了していました。
が、その後行われていたデュエルマスターズの大会にD-0ユーザーを発見!
DM大会終了後にいろいろとお話をさせていただきました。
聞くところによると、予選の参加者は4名だそうで。
ミデェールさん他長崎のプレイヤーとかえる等で殴り合いや
遠征恒例の初心者講習会も開催しました。
もり玩具店のユーザーは、本当にデッキを考えるのが楽しそうで
久々に新デッキを考える意欲がわいた一日でした。

話は変わり、今週末はi-key主催のGP4予選~蛙王杯~です。
対戦形式は通常構築、参加費は100円。
会場はいつもの大江公民館です。
当日の天気は曇り時々雪、所によっては遠征者に襲われるでしょう。
皆さん、当日は足下と権利剥奪には気をつけましょう。

午後は場所が変わりまして、熊本Fireballで公認大会。
今回は趣向を凝らして2nd限定構築になっております。
お間違いのないようにお願いします。

年末が近づき、あわただしくはなっていますが。
今年のD-0の締めくくりとして、みんな頑張ってください!

大会終了後は、カラオケorメシでもいこうかと考えています。

オマケ:持ってくると幸せになれるカード達
ドガーンバゴーン・勝利宣言・ボンガボンガ・ボンガボンガボンガ
精霊王オベロン・蜘蛛の巣フェアリー
コメント
この記事へのコメント
持ってくると幸せになるカードに「貪欲時計デーモン・ガスト」と「不思議時計ワンダーラビット」はないんですか?
2006/12/14(木) 04:24:01 | URL | 文人 #-[ 編集]
とりあえず、鳥男魂狂信者の俺としてはまずBIRDMANSOULをおしていきたい!」
2006/12/25(月) 22:55:30 | URL | すん #cwHBdaMk[ 編集]
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・先日はお世話になりました^^
もり玩具店長の通称アニキです。
グランプリ5も開催することになりましたので、よろしければまた遊びに来てくださいね!
今回は、i-keyさんが寝坊しても大丈夫なように、4時開催、6時からはセカンドセンチュリー構築戦となっております。3月4日(日曜日)の予定です。
ブログも作りました、先日のことも簡単に書いてます。(参加者が4人だったのは秘密ですw)
よかったらブログにも遊びにきてくださいね!
2007/01/07(日) 23:34:24 | URL | アニキ #KaBap.GA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ(blog)
